人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
Always 線路のある風景
この間、はじめてHDRに挑戦した結果を掲載した祭、この出来上がりを想定して写真を撮ってみると面白そう^^;
などと生意気なことを書きましたが、性懲りもなく日曜日にHDR用の写真を撮ってきました。
今回の題材である線路のある風景というのはあまりこのブログではアップしていませんが、自分的にはどこまでも伸びていく線路にはロマンを感じます。
今後はシリーズとして色々な線路を撮るのも面白いかなぁなどとも。
今回はその試作品とでもいいましょうか^^;
タイトルにもあるように日常のどこにでもあるような風景をHDRでちょっと味付けをしてみました

ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
Always 線路のある風景_e0067333_0433491.jpg


by mail_man | 2007-08-28 01:24 | HDR


<< 百日紅      Water lily Vol.2 >>