人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
朝焼けの浜
この前の日曜日、一念発起して夜明け前の海岸へ・・・
残念ながら雲が垂れ込め、日の出をゲットすることはできませんでしたが、素晴らしいドラマを目の当たりにすることができました

ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
時計の針が午前4時に近づくにつれ、東の空が赤く染まり始めます・・・
朝焼けの浜_e0067333_22384699.jpg

まだ目覚めていない街には灯りが・・・江ノ島の灯台の灯りもクッキリと!
朝焼けの浜_e0067333_22481844.jpg

そしてドラマは始まりました・・・・
朝焼けの浜_e0067333_22405694.jpg

実はこの時期の日の出も江ノ島付近から昇るとばかり思っていたのですが、冬場と違い北東の空、藤沢市街の方から昇るのか?
その答えは、次回のリベンジで・・・・・
朝焼けの浜_e0067333_22445688.jpg

朝焼けの浜_e0067333_22423933.jpg

真っ赤に燃えあがった東の空は圧巻でした・・・・
シャッターを押すのも忘れしばし見とれてしまいました
(その鮮やかな赤がこの写真で充分お伝えできたかどうか)
朝焼けの浜_e0067333_22431152.jpg


by mail_man | 2007-06-27 23:15 | 朝景&朝日


<< 夕暮れの浜      一本しょうぶ >>