人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
江ノ島 夕景
ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
江ノ島 夕景_e0067333_20241836.jpg



江ノ島 夕景_e0067333_12502475.jpg



江ノ島 夕景_e0067333_2259663.jpg



江ノ島 夕景_e0067333_1247147.jpg

江ノ島 夕景_e0067333_19594172.jpg

週末やっと戻った青空にE300を持って喜び勇んで撮影に行ってきました。
でも気合いだけが空回りして(本当は腕の問題?!)、帰って結果を見ると満足のいくものがありませんでした。
それでもせっかく撮ってきたのでアップしてみます。
江ノ島の夕景はつい最近も稲村ガ崎から撮っていますが、その時あのポイントだったらもっと面白い画が撮れるんじゃないかと思った場所から今回は撮ってます。
稲村ガ崎はカメラを構えた人でいっぱいでしたが、今回の場所は私の他にはレンジファインダーにジッツオの三脚を構えたカメラマン氏ひとりだけで、あとは釣り人だけでした。
波にさらされる場所なのでさもありなんというところでしょうか。
私も飛沫の洗礼を2度ほど受けました(涙)
こういう時は防塵防滴のE1があればなぁとつくづく思います。(入門機のE500があれだけのスペックですから、次期E1後継機、期待大です!!あとは値段だなぁ..)
飛沫の洗礼に臆してレンズ交換など考える余裕もなかったのですが、望遠ズームで切り取った撮影をしていればもっと面白い画が撮れていたかもなどと女々しく思ったりしています。

by mail_man | 2005-10-25 13:01 | CheapTrip


<< 湘南海岸 青が気持ちよかった日      ウィンドウの向こう >>