カテゴリ:モノクロ( 6 )

2006年 08月 04日
じてんしゃ
ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
e0067333_1141586.jpg



e0067333_1144937.jpg



e0067333_115172.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-08-04 01:26 | モノクロ
2006年 07月 19日
公衆電話
今回、ほんとは違う写真をアップするつもりだったのですが・・
連休中スカパーでやっていた稲川淳二の怖い話特集をよせばいいのに何時間も付き合って見てしまったのがいけなかったようで・・・
この公衆電話、いったいどこに繋がっているのでしょう・・・・・・
ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
e0067333_2265411.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-07-19 22:07 | モノクロ
2006年 06月 11日
雨の公園
家人の買い物に付き合った際、ショッピングセンターの近くの公園に行ってみました。
さすがに雨のため、人影はまばら・・
そんな公園をパチリッ!
ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
e0067333_18485313.jpg


おまけ
[PR]

by mail_man | 2006-06-11 19:13 | モノクロ
2006年 06月 09日
ちょっと原色が続きましたので、目先を変えてモノクロの写真でも・・・
ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
e0067333_013586.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-06-09 00:38 | モノクロ
2006年 04月 23日
都電荒川線
入院された知人のお見舞いに行くため、都電荒川線に乗りました。
今ではめずらしい路面電車です。
都内では、あとは世田谷線ぐらいでしょうか。

お昼まで地元のお祭りのイベントに出る家族を撮っていて、そのままカメラを持って行ったので始発駅で待ち合わせた人を待つ間、荒川線を撮ってみましたので載せてみます。
(イマイチなんですが、今日はこれしか載せるものがないので)(^^ゞ

ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
e0067333_215266.jpg



e0067333_230316.jpg



e0067333_228256.jpg



e0067333_2251259.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-04-23 02:46 | モノクロ
2005年 11月 12日
モノクロの世界
ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
e0067333_1032822.jpg



e0067333_10332233.jpg



e0067333_10342324.jpg



e0067333_1035153.jpg

今日は昼頃に天気が回復するという予報だったので、午後から出かけることにして午前中は最近撮影した写真を整理しています。
先日行った鎌倉の写真を整理しながら小町通りの店頭を撮った写真の光の加減がちょっと気に入ったので初めてモノクロ写真にしてみました。
1枚始めると2枚、3枚というのが人情で(^^ゞ、モノクロにしたら良い雰囲気なのを数枚一緒にアップしてみました。
対照として太鼓橋のカラーを別にアップしておきます。

カラーはこちら
[PR]

by mail_man | 2005-11-12 10:47 | モノクロ