人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
E-420初撮り
昨日、仕事で群馬県の前橋市に出かけた折にバックに忍ばせていたE-420で
パチリとしてきました。
ちょうど都市緑化ぐんまフェアというのが開催中で、その会場で撮ったものです。
といっても仕事が終了したのが午後4時過ぎで、会場の閉園時間が5時ということで
ほとんど見て回れなかったのですが・・・
今回は、その第一弾です。
ほんとうは昨夜、載せるつもりだったのですが、睡魔に負けて今朝、慌ててアップして
います(^^ゞ
そんなわけでE-420についても気づいたことなどいくつかあるのですが、それについては
次回以降、触れていきたいと思います。
これから載せる写真はすべてリサイズのみで、撮って出しの状態です。

ZUIKO DIGITAL
ED50mm F2.0 Macro
仕上がりをNATURALに設定、とりあえず諧調AUTOにしたほかはカメラまかせで・・・
E-420初撮り_e0067333_759287.jpg



E-420初撮り_e0067333_80181.jpg



E-420初撮り_e0067333_811391.jpg



E-420初撮り_e0067333_814331.jpg

会場から出るシャトルバスが車での時間にフェンス越しに撮ったものです。
仕上がりはNATURALのまま、絞り開放で+0.7の露出補正です。
E-420初撮り_e0067333_862695.jpg



E-420初撮り_e0067333_872967.jpg



E-420初撮り_e0067333_88570.jpg



E-420初撮り_e0067333_883243.jpg



E-420初撮り_e0067333_885944.jpg


by mail_man | 2008-04-24 08:13 | Esystem


<< E-420初撮り②  Tuli...      私が選んだスモールミニは・・・ >>