人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
サーファー
最近性懲りもなく手に入れたタムロンのオールドレンズの試し撮りを兼ねて海岸に夕景を撮りに行ってきました。
望遠ズームの300mmが手に入ったので、サーファーでも撮ってみようと思ったのですが、生憎いい波が立っていないため肝心のサーファーが見当たらない・・・
今回の撮影場所と決めていた馬入川河口に移動してみてやっとサーファーを発見!
ところが波の立つポイントが岸から離れている為、いかな300mm(35mm換算600mm)でも↓の状況。
とりあえず殆どジャンクのこのオールドレンズが、まぁ使えそうだという感触は持ったのですが・・・

夕日が海面に落とした一筋の輝きにサーファーが入ったところを狙ってみました^^

Tamron
SP 60-300mm F3.8-5.4
サーファー_e0067333_22512511.jpg



サーファー_e0067333_2252135.jpg



サーファー_e0067333_22524568.jpg



サーファー_e0067333_22542025.jpg


by mail_man | 2006-11-02 23:28 | TAMRON SP60-300mm


<< ベランダフラワー      コスモス 50mmマクロ篇 >>