2006年 09月 22日
3丁目の夕日
といっても、某映画とはまったく関係はありません・・
この前の三連休の最後の日、台風も遠ざかって夕方にはもしかしたら綺麗な夕日が現れるかもとちょっと期待をして撮りに行く準備をしていました。
当初はいつものように海岸で撮影と思っていたのですが、いつもと同じような写真ではつまらないので今回は市内を見渡せる丘に登ってみました。
夜景の撮影ポイントでもない平凡な夕景です。
灯りのともった家々ではそろそろ夕餉の時間といったところでしょうか・・・
こんな写真を撮りながら、あの映画がオーバーラップしてきたのでした^^
(すべてトリミングしてあります)

ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
e0067333_6172057.jpg



e0067333_22452787.jpg



e0067333_6165729.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-09-22 22:49 | 夕景&夜景


<< またまたオールドレンズ 曼珠沙華の巻      オールドレンズふたたび 其の弐 >>