人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 03日
E300とちょっと寄り道 【秋葉原】
先日、仕事帰りに家族に頼まれた楽器の部品を買いに、御茶ノ水に行ってきました。
ついでに小川町のオリンパスプラザに寄ってE330を触ってこようかと思ったのですが、時間が遅かったのでプラザは閉まっているだろうと秋葉原のヨドバシカメラに向かうことに・・・
御茶ノ水から秋葉原は歩いてもわけない距離なので、聖橋から淡路坂を下って昌平橋まで来た所で万世橋方面を見ると、川沿いに続くレンガがライトアップされ川面に綺麗に映えていたので思わずカメラを取り出し、その勢いで秋葉原をちょっとスナップしてみました。

ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4162997.jpg



E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4194553.jpg



E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4243080.jpg

フジヤマ、ゲイシャ、浮世絵なディスプレイなのですが、結構気に入ってます
(↑は、彩度、コントラストとも高めに設定してます)
E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4261616.jpg

秋葉原は石原都知事の肝いりで再開発が急ピッチに進んでいますが、↓のような雑多でゴチャゴチャした風景の方が秋葉原らしいと思ってしまうのは私だけなのかな・・・
E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_436023.jpg



E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4203548.jpg



E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4372888.jpg

正面から撮るのはちょっと恥ずかしかったので、プラットホ-ムから(^^;
肝心のE330の感想はそのうちに・・・
E300とちょっと寄り道 【秋葉原】_e0067333_4392131.jpg


by mail_man | 2006-03-03 04:43 | CheapTrip


<< E300とちょっと寄り道 【...      50mmマクロで春を探しに・・... >>