2006年 01月 16日
E100RSで赤外線写真(試し撮り)
今回は、このブログのテーマとは外れるので新しくブログを立ち上げれば良いのですが、オリンパスの同じEシリーズ?それも百番台のデジカメを使用ということで、大目に見てください(^^ゞ
実は、赤外線写真というのを目にする機会があり、その独特な世界に惹かれていて、デジカメであれば写すことだけなら簡単にできることが分かり、是非挑戦してみたいと思っていました。
冬のこの時期、試すには丁度良い頃かなと思っていたのですが、ここのところ寒さにもめげ、撮影に行く時間も無くなかなか実行に移せなかったのですが、日曜日、1時間だけ自由になった時間で試し撮りをしたものをアップしてみます。

E100RS
e0067333_215875.jpg

[PR]

by mail_man | 2006-01-16 02:05 | IR-Photo


<< E100RSで赤外線写真(試し...      テーブルフラワー >>