人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日
E300で今年最後の紅葉狩り
世間の方がもう紅葉を卒業されたという頃に、性懲りもなくE300と紅葉狩りに出かけてきました。
自分自身、けじめをつける意味でも、今回は是非撮っておきたかったのです!!
場所は11月と同じ、鎌倉の紅葉ポイントです。
11月には盛りだった銀杏の葉がすっかり落ちてあたりは黄色い銀杏の絨毯が・・・
見上げれば、見事に色づいた紅葉が!
常連さんのお話しでは、それでも例年に比べると今年の紅葉は今ひとつだとか・・
このあたりは、低木の紅葉はなく高木の高いところに紅葉があるため、未熟者では似たような写真ばかりしか撮れなかったのが残念です。
来年の紅葉までに腕を磨くぞ~(^^ゞ
とりあえず今回は、E300のセットレンズ(広角)で撮った写真をアップしてみます。

ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
E300で今年最後の紅葉狩り_e0067333_151420.jpg



E300で今年最後の紅葉狩り_e0067333_154913.jpg



E300で今年最後の紅葉狩り_e0067333_161861.jpg



E300で今年最後の紅葉狩り_e0067333_164558.jpg



E300で今年最後の紅葉狩り_e0067333_171566.jpg


by mail_man | 2005-12-13 01:09 | CheapTrip


<< E300で今年最後の紅葉狩り ...      街はもうクリスマス 【Quee... >>