人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 28日
寒川神社
相変わらず、日曜日のスタートが遅いため(単純に寝坊)、家人の買い物などに付き合って午後からしか出かけられず、近場でどこか面白いところはないかなぁと思い浮かんだのが寒川神社でした。
普段なら撮影というと「ひとりで行ってくれば」という家人に声をかけると、今回は一緒に行くというのです。
これは珍しいと思っていたら、何のことはない、「今度の年末ジャンボが当たるように願賭けに行く」とのことでした(^^ゞ
いつも宝くじを買っては、「今回は当たるような気がする」とか「運勢では、今月、宝くじとか買うといいらしい」とか言いながら、今までの戦績の最高が3000円が1回こっきり!!(元本を回収しただけじゃん)はぁ~
気を取り直して寒川神社に出かけてみると、まだ七五三でお参りに来られる方も多いんですね。
そんなわけで、今回は寒川神社の七五三風景を・・・
(今回もE300に50mmマクロです)

ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
寒川神社_e0067333_23501239.jpg

そういえば、最近、千歳飴を持っている子をあまり見ないような・・・
寒川神社_e0067333_2352224.jpg



寒川神社_e0067333_2355207.jpg



寒川神社_e0067333_23565852.jpg

ついでに、ちょっと紅葉も
寒川神社_e0067333_23595489.jpg


by mail_man | 2005-11-28 00:03 | CheapTrip


<< 寒川神社 其の弐      衝動的近接撮影?! >>