人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 29日
妄想に浸ってます
ZUIKO DIGITAL
ED50mm F2.0 Macro
妄想に浸ってます_e0067333_22143612.jpg

妄想に浸ってます_e0067333_22113821.jpg

妄想に浸ってます_e0067333_22101822.jpg

妄想に浸ってます_e0067333_22122526.jpg

ED50mmマクロは、明るくて描写もシャープですんごく気に入っているレンズなんだけど、今日アップした写真をもし8mmFisheyeで撮ったならどんな写真ができあがっていたんだろうか...と
2cmまで寄れる魚眼の世界?!
もっとこの小さな愛らしい仲間たちの世界に入り込めるんだろうなぁ。
ちょっと気がかりなのがF値が3.5ということ
ツインフラッシュやリングフラッシュが必要になったらアダプターは用意されるのかな。
お高いのでフラッシュはまだ先のはなしだけど...
8mmFisheyeも1月発売だけど、実際手元に来るのは春頃かな
それまで妄想は繰り返される

by mail_man | 2005-09-29 22:49 | ED50mmF2 Macro


<< E300で秋を狩る      E500 正式リリース >>