人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 28日
E500 正式リリース
ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
E500 正式リリース_e0067333_12244518.jpg

E500 正式リリース_e0067333_12244328.jpg
E500 正式リリース_e0067333_12245511.jpg
E500 正式リリース_e0067333_12281813.jpg
E500 正式リリース_e0067333_12282785.jpg

とうとうというか噂どおりというか、オリンパスE500の正式リリースがありました。
これに合わせてレンズラインナップも棲み分けが明確化されましたね。
私の場合は、HIGH GRADEまでが精一杯で、SUPER HIGH GRADEはどなたかが画像をアップされるのを楽しませてもらうことになるでしょう。
マクロの次は、11-22mmを考えていたのですが8mmFisheyeが予想よりも実勢売価が安くなるようなので方向転換しようか迷っています。
そこでE500の体感講座を一応予約しました。
会場には新製品も含めレンズ類も体感できると思ったからです。
E500本体は今のところパスかな(汗)
ISO設定でオプションの800~1600にノイズフィルター機能が強化されたようで、更に実用領域も1/3EVでの設定が加わったということでオリンパスさんも本腰入れて取り組んでいるんだなぁとは個人的には思います。
というわけで、今回はISO設定といえば夜景?というわけで蔵出し写真ですが夜景をアップしてみました。
ホワイトバランスは個人的好みでご愛嬌ということで(^^ゞ

by mail_man | 2005-09-28 12:56 | ZD14-45mm


<< 妄想に浸ってます      E300で覗いた秋 動と静の世界 >>