人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
台風一過、今日はE300に14-45mm
ZUIKO DIGITAL
14-45mm F3.5-5.6
台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_2324372.jpg

台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_2129340.jpg

台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_23273038.jpg
台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_23325246.jpg
台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_2334229.jpg
台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_23374316.jpg
台風一過、今日はE300に14-45mm_e0067333_23393195.jpg

家人の買い物に付き合って我が家に向かう頃には、天気が急速に回復して久しぶりの太陽が降りそそぎ始めました。
この連休は我が家にずっと閉じこもっていたので、自宅に着くなりカメラバックを持って飛び出して行きました。
とはいっても、風が相変わらず強く吹いていたので、今日は空を撮りに行くことに決定!!
海岸に行こうかとも思いましたが、この強風では砂が舞い上がっているだろうということで、我が家の近くで360度パノラマになる高台の公園に向かうことに。
太陽も顔を出し、形の良い雲も浮いているし、台風一過、日没ごろには空がきれいに燃えてくれるだろうと期待したのですが、途中から黒雲が湧き出し思うような夕焼けは撮影できませんでした。
これは次回の楽しみにとっておくこととしましょう(^.^)

久しぶりにE300のセットレンズである14-45mmの出動となりましたが、接写と逆光に弱いことを除けば満足度の高いレンズだと思います。(防塵防滴については本体も防塵防滴じゃないし)
14-54mmに買いかえる人が多いのでしょうか、このところ中古市場でダブついているのがちょっと悲しい

by mail_man | 2005-09-25 23:18 | ZD14-45mm


<< E300で覗いた秋 動と静の世界      可愛い仲間たち >>